当サイトに関するご質問
A. 当サイトの会員登録フォーム、又はメール・お電話にてご連絡ください。
お取引条件を確認させていただきご契約・法人会員登録が済みましたら、加盟店登録完了のご連絡をさせていただきます。
会員登録フォーム
Tel.03-6709-8183
info@head-spring.co.jp
A. 当店からのご連絡はメールにて行わせて頂いております。
携帯電話、スマートフォン、iPhoneのドメイン設定(迷惑メール設定・受信拒否設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございますので、下記のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。
info@head-spring.co.jp
A. 退会はメールかお電話にて受け付けております。
退会をご希望の場合、下記お問い合わせまでご連絡ください。
退会手続きが完了次第、登録されていた個人情報は削除されます。
また取得していたクーポンなども削除されます。
Tel.03-6709-8183
info@head-spring.co.jp
ご利用方法に関するご質問
A. お支払い方法につきましては、 3種類ご用意しております。
・クレジットカード(手数料無料)
※VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESS・DinersClub・JCBがご利用いただけます。
※リボ払い、分割払いの場合にかかる分割手数料はお客様の負担となります。
・請求書払い
毎月末日までに検収が完了した商品に対し、翌月10日までに請求書を発行させていただきます。
翌月末日までにその代金を当社の指定する銀行口座にお支払いください。
・請求書払い(NP掛け払い)
法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第4営業日に発行されます。
月額最大300万円までお取引可能です。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
・代金引換
商品代金合計が22,000円(税込)以上の場合は、代引手数料を当社が負担いたします。
商品代金合計が22,000円(税込)未満の場合、代引手数料を頂戴いたします。
※手数料330円(税込)かかります。